東浦町商工会 青年部ブログ

第1回全体会議
 皆さんこんばんは!

昨日は、第1回の全体会議を行いました。

出席者が少なくて  ・・・

しかし、頑張って会議を行いました。

 
青少年育成事業は、地引網を9月8日に行うことと

なりました。

また、婚活事業も行うことになりました。

(詳細は、未定です。)

そして、部員さんからの提案もあり次回会議で

部員増強策を考える事となりました。

少し終了時間が遅くなり申し訳なかったですが、

非常によい会議ができたと思います。

部員の皆様に感謝です!
| - | 18:37 | comments(0) | - | - | - |
常任委員会
 皆さんおはようございます!

23日に第1回常任委員会を志茂川さんで

行いました。

1年の流れをざっと説明させていただき、

青年部新聞の発行と青少年育成事業についてを

主に話し合いました。

常任委員の皆様のおかげで青少年育成事業の流れが

大体できました。感謝です!

(心配は、僕が新聞の原稿を期日までに書けるか

 
 
 どうかです。
 

 あと、第1回の委員会なのに遅刻しまして

 本当に申し訳ありません。)
| - | 08:11 | comments(0) | - | - | - |
於大まつり
 皆さんこんばんは!

20日土曜日、於大まつりが行われ、

青年部は恒例の焼きそばを販売しました。



鉄板上でスコップを使って、1回で50人分作ります。

50人分×7回戦で350食作りましたが、

見事に昼で完売です。

購入いただいた皆様ありがとうございました!

そして、部員の皆様お疲れ様でした!

  
| - | 18:56 | comments(0) | - | - | - |
総会
 皆さんこんばんは!

平成25年度部長を務めます、三浦です。

1年間よろしくお願いいたします。

16日(火)、総会が行われました。

その中でこんな事を話させてもらいました。


・縁あって2回目の青年部長なので1回目の経験・反省を生かしたい。

・組織の力・個々の力をアップさせたい。

・たくさんの部員の参加と新規部員の拡大で楽しくやりたい。

(確かこんな内容だったと思いますが・・・)


とにかく皆様の協力のもと、1年間頑張りたいと思います。


(ブログは、あまり更新されないと思いますが・・・

 
 
 
 
 そういえば1回目の部長の時から青年部のブログがスタートしました。

 
 
 その時は、なんという事を始めてくれたんだと思いましたが、

 
 今もその気持ちに変わりありません!)


さて、総会・懇親会の後、ある卒部される方がおっしゃっていた

 「 夜の地域貢献 」のため、一路名古屋へ・・・。

( 青年部の得意分野です。)


参加した部員の皆さんも楽しく過ごせたようです。

新しく入部された方とも話すことができて、有意義でした。

(僕の真面目さも多分伝わったと思います。多分ですけど・・・)


とにかく、楽しく1年活動していきたいと思っていますので、

ご協力お願いいたします!


| - | 19:19 | comments(2) | - | - | - |
賀詞交歓会。
みなさんお疲れ様です。

今日は東浦商工会の賀詞交歓会が行われました。
今年も沢山の方々が出席され、とても賑やかで和やかな会になりましたね。
みなさんお酒もすすんだのではないでしょうか(笑)


午後からはプルミエで行われた大府JCさんの新年会に出席させて頂きました。

理事長を初めメンバーの皆様お疲れ様でした。柿原理事長の熱い思い……すばらしい!!!
感動しました。
また大府JCさんと大府商工会議所青年部さんと東浦商工会青年部で是非飲み会やりましょう!!

びっくりした事もありました。

東海青年会議所専務理事の伊藤さん……ん??どこかで見たことある……この人知ってる……あ!!

なんと大府高校の同級生でした!びっくり!!

世間は狭いですね(笑)


みんな頑張ってるんだな〜と感心しました。
私も頑張らねば!


それではみなさんお疲れ様でした。おやすみなさい。
| - | 22:10 | comments(0) | - | - | - |
明けましておめでとうございます。
皆様明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。


久しぶりのブログですね。

やはり私にはブログとか無理っぽく……((T_T))


せっかく年が明けたのでまた書こうかなと思いました。


去年は色々と皆様には御世話になりました。今年も迷惑を掛けてしまいますけどそっぽ向かずにお願いします(T_T)


今年も皆様にとって幸せな1年でありますように。


しかし……福留に西岡……阪神大丈夫なんですかね。。。。疑問いっぱいです。。。
| - | 00:52 | comments(0) | - | - | - |
暑いですね。
みなさんお疲れ様です。

久しぶりの更新になりますね。

最近さぼりんぼ〜。。。。


今日はまた聖地甲子園に来てます。
最近の阪神は非常に不甲斐ないので応援する気が失せる感がありますが((T_T))

しかし!阪神タイガースが好きなので応援するしかないです!

「勝っても負けても虎が好き」


の精神で!!


6時試合開始ですので広島が練習中ですね。


昨日勝ってるので今日は暗雲立ち込める感じですが、是非勝って欲しい!!

ってか見にきた時くらい勝てよ……(笑)


それでは頑張って応援してきます!

頑張れ!阪神タイガース!!
| - | 16:54 | comments(0) | - | - | - |
お久しぶりです。
皆さんお疲れ様です。お久しぶりです。

最近仕事やらなんやらかんやらでブログをさぼってました。

だって阪神弱いから…(泣)


一度やらなくなるとダメですね。。

またチマチマアップしたいと思います。


最近は阪神よりオリンピックですわ(笑)


オリンピック選手も頑張ってますので、皆さん暑さに負けずに頑張っていきましょう。



明日は常任委員会ですね。
来れる方は是非参加ください。


それでは皆さんおやすみなさい。
| - | 20:28 | comments(0) | - | - | - |
暑いぞ〜。
皆さんお疲れ様です。

読売3連戦は3連敗の予想を覆し、なんと!!


2敗1分……。。。。はいはい。。


先週末に甲子園へ観戦ツアーに行きまして、その時にサヨナラ勝ちが見れましたので、まあチャラで(笑)

次は来週に横浜戦です。

観戦する方もバトルなんですよ(泣)暑いですから(泣)





さてさて…梅雨明けもしましたので暑い日が続きますが、頑張っていきましょう。
| - | 10:12 | comments(0) | - | - | - |
暑い!!!!
皆さんお疲れ様です。
皆さんお久しぶりです。

全く更新せず申し訳ないです。

土曜日と日曜日に甲子園へ行ってきました。
土曜日に阪神はサヨナラ勝ちを収めました。日曜日はまあ…さておき。

土曜日の夜は美味しいお酒が飲めましたよ(笑)


さて、……暑い!!!!!

とにかく暑い!!!

日曜日に観戦してたら、後方の中年女性が倒れ、担架で運ばれました。熱中症ですね。。

本当に気をつけないといけない季節になりましたね。
気をつけようがないんですけどね。

水分補給、塩分補給をしっかりしましょう。。


あとそういう場面に直面した時の為に青年部で勉強会とかするのもありですよね。


それでは皆さん昼からも頑張っていきましょう。
| - | 12:08 | comments(0) | - | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ