東浦町商工会 青年部ブログ

<< 婚活事業 | main | 復活 >>
青少年育成事業「地引網」
 皆さんこんにちは!

昨日、微妙な天気の中

青少年育成事業「地引網」を行いました。

内海で行ったため、内海商工会青年部さんにも

ご協力頂きました。


遠目からですが、地引網をしている所です。





大漁です




その後、子供たちにさばいてもらいました。
みんな上手でした。





そしてBBQです。僕は食べるだけでしたけど

どこの班も美味しかった・・・





時間の都合上、宝探しをカットし、スイカ割りへ
そのあと美味しくいただきました。




最後に海へのお礼も含めビーチクリーンを行いました。




途中、雨にも降られましたが何とか無事終了です。

子供達の思い出作りに協力できたと勝手に思っています。

参加してくれた皆様ありがとうございます!

保護者の皆様30分も遅れて到着してすみません。

青年部員の皆様、本当にお疲れ様でした。

内海商工会青年部小高部長はじめ部員の皆様、協力に感謝です!
(また反省会をやりましょう。盛り上がりましょうね!)


| - | 18:33 | comments(2) | - | - | - |
楽しかったですね。
| かんとりー | 2015/04/24 8:24 AM |

内海は"海水浴場だけ"のイメージですが"地引き網を内海でする"近くていいですね。わたしもやってみたい。
高校まで武豊にいましたが地引き網のニュースは覚えがありません。ひまわりはり灸接骨院を探していてこのブログをのぞいてみました。
70代のじじいです。
| とだ-k | 2016/07/17 3:47 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ