東浦町商工会 青年部ブログ

<< 第5回全体会議 | main | 青少年育成事業「地引網」 >>
婚活事業
 皆さんこんにちは!

昨日、婚活事業 「GO婚in東浦」 を開催しました。

まず、服部千代先生によるセミナーから開始です。

セミナーといっても楽しみながらやれるもので、

ゲーム形式のものもあり、僕も少し混ぜていただきましたが、

とても楽しかったです。

参加してくれた皆様もとてもいい雰囲気です!

町長にも挨拶がいただけました。

続いて、深谷ぶどう園さんにてぶどう狩りです。

ブルーシートでカップルでぶどうを食べている姿をみると、

やってよかったなと思います。

最後に於大公園でBBQです。

暑くて大変だったと思いますが無事終了。

そしていよいよ告白タイムです。

なんと11組のカップルが誕生しました。

カップルの数は関係ないと思いつつ嬉しい結果でした。

参加していただいた皆様、服部千代先生ほか

関係していただいた全ての皆様に感謝です!

ありがとうございました!








| - | 17:07 | comments(2) | - | - | - |
この度婚活に参加させていただいたものです。また婚活開いて下さい
| たけちゃん | 2013/09/07 9:14 AM |

ご参加ありがとうございます。

また、コメントありがとうございます。

次の部長には、伝えておきますが、

御縁のあった方と良いお付き合いをしていただき、

参加されない事をお祈りしております。
| 三浦 | 2013/09/09 6:08 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ