東浦町商工会 青年部ブログ

<< 第2回全体会議 | main | 青年部全国統一事業 >>
第3回全体会議
 皆さんこんばんは!

昨日は、第3回の全体会議を行いました。

婚活事業については、商工会(青年部)と

東浦町役場が共催で行うということで、

東浦町役場さんにも会議に出席いただきました。

大きな流れについて決めることができました。

ありがとうございました。

青少年育成事業の地引網については、14日に

校長会にお願いに行くので、その確認です。

婚活事業が9月1日、青少年育成事業が9月8日と

青年部には厳しいスケジュールとなってしまいましたが、

部員の皆さん、頑張りましょう!

| - | 17:33 | comments(1) | - | - | - |
はじめまして。東浦町在住の藤田と申します。
町民だよりで婚活イベントを知ってコメント差し上げました。
当方、海外のボードゲームを利用して交流会イベントを定期的に企画しております。昨今では新入社員教育や婚活イベントなどでボードゲームを利用して参加者の交流を深めるといった例が数多く出てまいりました。
今回のイベントでもボードゲームを採用されてはどうかと思いコメントさしあげた次第です。
一度Webサイトをご参照いただき、ご検討いただければと存じます。
どういった内容のものなのか主催メンバーの方々にご紹介の企画を設けていただいてもよろしいかと存じます。
ではよろしくお願いします。
| Koichi fujita | 2013/07/24 8:36 AM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ