東浦町商工会 青年部ブログ

<< 賀詞交歓会。 | main | 於大まつり >>
総会
 皆さんこんばんは!

平成25年度部長を務めます、三浦です。

1年間よろしくお願いいたします。

16日(火)、総会が行われました。

その中でこんな事を話させてもらいました。


・縁あって2回目の青年部長なので1回目の経験・反省を生かしたい。

・組織の力・個々の力をアップさせたい。

・たくさんの部員の参加と新規部員の拡大で楽しくやりたい。

(確かこんな内容だったと思いますが・・・)


とにかく皆様の協力のもと、1年間頑張りたいと思います。


(ブログは、あまり更新されないと思いますが・・・

 
 
 
 
 そういえば1回目の部長の時から青年部のブログがスタートしました。

 
 
 その時は、なんという事を始めてくれたんだと思いましたが、

 
 今もその気持ちに変わりありません!)


さて、総会・懇親会の後、ある卒部される方がおっしゃっていた

 「 夜の地域貢献 」のため、一路名古屋へ・・・。

( 青年部の得意分野です。)


参加した部員の皆さんも楽しく過ごせたようです。

新しく入部された方とも話すことができて、有意義でした。

(僕の真面目さも多分伝わったと思います。多分ですけど・・・)


とにかく、楽しく1年活動していきたいと思っていますので、

ご協力お願いいたします!


| - | 19:19 | comments(2) | - | - | - |
三浦部長〜 期待しています!
| せきこうじ。 | 2013/04/19 5:45 PM |

関さま

1年間楽しみながら全力で頑張りたいと思います。

ご協力お願い致します。
| 三浦 | 2013/04/22 8:15 AM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ