東浦町商工会 青年部ブログ

<< 明けましておめでとうございます。 | main | 総会 >>
賀詞交歓会。
みなさんお疲れ様です。

今日は東浦商工会の賀詞交歓会が行われました。
今年も沢山の方々が出席され、とても賑やかで和やかな会になりましたね。
みなさんお酒もすすんだのではないでしょうか(笑)


午後からはプルミエで行われた大府JCさんの新年会に出席させて頂きました。

理事長を初めメンバーの皆様お疲れ様でした。柿原理事長の熱い思い……すばらしい!!!
感動しました。
また大府JCさんと大府商工会議所青年部さんと東浦商工会青年部で是非飲み会やりましょう!!

びっくりした事もありました。

東海青年会議所専務理事の伊藤さん……ん??どこかで見たことある……この人知ってる……あ!!

なんと大府高校の同級生でした!びっくり!!

世間は狭いですね(笑)


みんな頑張ってるんだな〜と感心しました。
私も頑張らねば!


それではみなさんお疲れ様でした。おやすみなさい。
| - | 22:10 | comments(0) | - | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ